全館空調の家と本物自然素材の家 三重県 鈴鹿市みのや

Sharing is caring!

自然素材・全館空調の家 三重県鈴鹿市みのやの家

蒸し暑い日が続いています。そんなときも全館空調の家は
とっても快適に暮らせます。

漆喰塗り壁、セルロースファイバー、外壁漆喰塗り壁、
防水塗料による気密性能など相乗効果により
ビックリするくらいな快適な空間で過ごすことが出来ます。

また低燃費なのもうれしいですね~

そんな全館空調の家を体感してみたい方はお問い合わせ下さい。
モデルハウスがありませんがOB様邸にお願いして見学することが
可能です。 前もって連絡下さい。

明日明後日も3時~旭が丘の全館空調の家を見学させていただきます。
4時からは南玉垣の全館空調の家のOB様邸を見学させていただきます。

16日15時~旭が丘の家 16時より 南玉垣の家 
オーナー様のご厚意により見学させていただけます。

全館空調と本物自然素材のマッチングで皆が自然と長居してしまう
気持ちの良い空間に参加された方はビックリされています。

量産メーカーの新築の家に1年半前から住まわれた方のご意見を
最近聞くことが出来ました。
 
冬寒い、夏は暑くてエアコンつけないといられないでもエアコンの風が不快である。
そうなんです。最新式の家で合ってもあまり快適で無い事実。その程度なんです。

私共が提供している、全館空調・自然素材の家とは全く違います。
本当に心地よいです。 違いを皆さん心地よさを知らないだけです。

実はその最新式の家(Dはうす)に住まわれている方の両親の家が
全館空調・自然素材の家のオーナーだから(実家)

この違いに息子さん夫婦は気づかれました、
結果は、最新式の家は賃貸にして、全館空調・自然素材の家の建築計画が
始まりました。

そんな異次元の空間、これは体感しないと損ですね!

1番暑いとき、1番寒い~ときが体感のチャンスです。

オーナー様の生の声も聞けますので、お気軽にお声がけ下さい。
協力いただいている理由は全館空調の家のオーナーを広めたいという
ありがたいOB様たちの声なのです。皆さんにもっと知ってほしいと言うことです。

本当にありがとうございます。
なっちゃって自然素材では無く、建物の目に見えないカ所が
1番大切であるということでみのやは本物素材を選定しています。

最近また一つ、お子様の能力がアップする素材も見つけてきました。
集中力がアップします。脳波がリラックス状態になり集中力が高まります。

簡単な実験も体感していただけます。

お気軽にご来店下さい。  みのや白木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA